人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

ロングテーブル クスと杉

みなさん こんにちは。


涼しくなりましたね。


最近ラントマンへオーダーの多い、クスと杉のテーブル。
先日はロングタイプをお届けしました。
あまり幅のない長いテーブルです。

ロングテーブル クスと杉_f0171785_7552515.gif


なにも載せていない方が形がわかりやすいですか?
ロングテーブル クスと杉_f0171785_7582760.gif


きわめてシンプル、でも天板も脚もしっかりと厚めに。
これがラントマンのテーブルの特徴ともいえます。
ロングテーブル クスと杉_f0171785_759835.gif


やわらかなテクスチャー、木の表情がいきいきとしています。
ロングテーブル クスと杉_f0171785_833170.gif


ちいさなお子さまが2人いらして、
いずれは並んでお勉強してくれるそうです。
ロングテーブル クスと杉_f0171785_862281.gif


テーブルが到着し、荷を解いたとたんに放たれる木の香りに 
子供さんたちがとても喜んでくださって、、
ロングテーブル クスと杉_f0171785_89164.gif


手触りや匂いを体で感じるというのは
幼い頃の大切な経験、ラントマンのテーブルで
本当の木の香りをおぼえてくださるとうれしいです。


ロングテーブル クスと杉_f0171785_8133826.gif



お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下の3つのバナークリックをおねがいします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by lentement770 | 2008-08-31 08:20 | 家具の仕事