人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

マンションフルリノベーション 前回のつづき




みなさん こんにちは。


日が暮れるのが早いですね。

風邪などには お気をつけられてください。

さて、前回のマンションフルリノベーション後半です。

フクロウ壁紙から、、

このスペースはストックルーム。

マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_16490711.jpg


こどもさんおふたりの4人家族のお住まいです。

マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_16494843.jpg


上の写真のカップボードは、ご家族が所有されていたものを

ラントマンで手入れをしてきれいになったものです。

スチールの脚がいい感じ。

マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_16512124.jpg


テーブルや棚などはラントマンのアトリエで造作しました。

ちいさなテーブルも持ち込まれましたので そちらは

脚の長さを調整したり、天板をきれいにリメイクさせていただいたりして

全体の家具の色調や雰囲気もそろえてデザインしました。

マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_16531933.jpg


上の写真の左下にテレビボードがありますね、それも お持ち込みの家具。

マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_16542385.jpg


テレビコーナーの反対側にはキッチンカウンターを設けました。

キッチンは今回は既製品を。

全体の雰囲気にあわせるために周囲の棚をラントマンで作りました。


マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_16553697.jpg


キッチンの上のランプシェードは、このおたくの奥様のお気に入り。

このシェードを新しい住まいに下げたいんです と最初におっしゃったものです。


マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_16580368.jpg

もとは3部屋分の間仕切りを外したLDK。

広びろとして明るく、お客様がたくさんみえても大丈夫です。

マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_16582193.jpg

両面から見える棚は 使い方をいろいろに楽しめます。

マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_17010503.jpg

洗面台の下に真っ赤なモザイクタイル。

小窓からLDKの光が入るようになっています。

マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_17012391.jpg

WCにはフラミンゴの壁紙!と決めてくれたのは

中学生の息子さんでした。

マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_17005275.jpg
マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_17004161.jpg

自由な発想豊かなご家族によく似合う

あたらしいお住まいができました。

マンションフルリノベーション 前回のつづき_f0171785_17013397.jpg

上の写真の一番奥の白いふたつの扉は子供部屋の入口です。


これからもお幸せに、、と お引渡しの時にこころから思った


愉しい仕事となりました。ありがとうございました。






++++++++++++++++++++





インスタはこちら


お問合せはお気軽にラントマンホームページから。


お電話でもどうぞ。(092-406-4474)




アンティークページも、どうぞ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
















by lentement770 | 2019-12-18 17:14 | 住宅の仕事