人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

今日のアトリエ 2018.08.20






みなさん こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

猛暑の夏、いかがお過ごしでしたか?


ラントマンの夏休みは14日まで

15日から仕事を開始しています。

残暑厳しい中、アトリエの横でセミもがんばる。。

今日のアトリエ 2018.08.20_f0171785_15361853.jpg

クーラーなどないアトリエ スタッフも本当に大変。

今日のアトリエ 2018.08.20_f0171785_15373652.jpg


岩井田が作っているのは 神社に納める写真の額です。

今日のアトリエ 2018.08.20_f0171785_15382359.jpg


ケヤキでつくります。

今日のアトリエ 2018.08.20_f0171785_15384990.jpg


今日のアトリエ 2018.08.20_f0171785_15392081.jpg


今日のアトリエ 2018.08.20_f0171785_15394133.jpg


そして窪井。朝は現場での仕事、そのあとアトリエです。

今日のアトリエ 2018.08.20_f0171785_15400249.jpg


それから 今 同時に作っているのがこの大きなテーブル。

今日のアトリエ 2018.08.20_f0171785_15413294.jpg


天板が2m40cmもあります。10人くらい座れますね。

このテーブルは 天板にヒビやひらきが出ても それが

恰好良く感じられるようなデザインにもっていきます。

木の自然な変化を魅力として受け入れる、おおらかなテーブルになる予定。


今日のアトリエ 2018.08.20_f0171785_15443187.jpg



できあがりをお楽しみに。


*******

お問合せはお気軽にラントマンホームページから。

お電話でもどうぞ。(092-406-4474)
ラントマンのホームページ





ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ









by lentement770 | 2018-08-20 15:49 | 家具の仕事