人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

眺望の家



みなさん こんにちは


長いお休みのあと

いかがおすごしですか?



さて

 写真撮影がだいぶ遅くなりました。

丘の上の眺望がすばらしいこのおうち

ご家族四人での新しい暮らしにお邪魔してきました。

眺望の家_f0171785_14390883.jpg

敷地が広~いので爽快ですね。

眺望の家_f0171785_14434249.jpg

今日はおもに外観をご覧いただきます。

庭木も、これからゆっくり育っていきますね。

眺望の家_f0171785_14442688.jpg

いってきまーす!

が、似合う玄関先。

眺望の家_f0171785_14460484.jpg

二階建てで、二階のベランダからは

眺望の家_f0171785_14474260.jpg

遠くの海まで見渡せます。

家族みんながベランダで寝ころがれる広さ。

そしてベランダの内側では

眺望の家_f0171785_14493548.jpg

線路組み立て中。。

もちろん お庭も大好きです。

眺望の家_f0171785_14503397.jpg


この住宅の計画開始時は

まだママのおなかの中にいた弟くん。

このおうちで元気に遊んでくださっていて

ほんとうに幸せな気持ちになります。。

内部の写真はまた次回に。

眺望の家_f0171785_15133501.jpg




(撮影:有川公雪)





〇 〇 〇



いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ラントマン アンティーク Blogをつくりました。
こちらもよろしければご覧ください。

ラントマン アンティークBlog






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ








by lentement770 | 2018-05-08 15:00 | 住宅の仕事