人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

壁紙のはりかえ

みなさん こんにちは。

最近はキリスト教の復活祭(イースター)も
日本でお祝いするんですね。
数日前、幼稚園のこどもたちがタマゴのオブジェを
大切そうにもっていました。

さて今日は中古のマンションを購入された方のお宅の
入居前の壁紙のはりかえです。
スタッフがスマフォで撮影したもので
画像が粗末です、お許しを。

大多数の中古マンションは販売時、白無地の壁紙をはってあります。
ご入居前に色味のある空間に変えたいというご依頼。
ビフォー↓↓↓白い壁紙のLDK。和室が奥。右手壁の中がキッチン。
壁紙のはりかえ_f0171785_1659938.jpg

ミントグリーン系の壁紙にかえ、襖も和紙ではなく壁紙と同じに。
壁紙のはりかえ_f0171785_1701341.jpg

真っ白な部屋より落ち着くんですよ。
壁紙のはりかえ_f0171785_1711861.jpg

ちいさな物入れスペースの背面はご主人のお好きな紺色に。
壁紙のはりかえ_f0171785_1722680.jpg

同じく真っ白だったキッチンも紺色で大人っぽく。
家電はシャンパンゴールドで揃えられるそうです。
壁紙のはりかえ_f0171785_1743893.jpg

そして洗面所ビフォー↓↓↓真っ白壁紙と既存の洗面台はネイビーです。
壁紙のはりかえ_f0171785_1742510.jpg

こんなストライプの壁紙を選ばれて、、
壁紙のはりかえ_f0171785_1763454.jpg

爽やかな感じに仕上がりました。真っ白ではさみしすぎましたから。
壁紙のはりかえ_f0171785_177282.jpg

リビングの横にあった和室の襖、
上がビフォー、下がアフター、きりっとしました。
壁紙のはりかえ_f0171785_1785780.jpg

和室の内側、襖をしめたところ。
壁紙のはりかえ_f0171785_17185037.jpg

WCビフォー↓↓↓白い普通すぎる空間。
壁紙のはりかえ_f0171785_17203974.jpg

ちょっと冒険して楽しくツートンに。これとこれで、、
壁紙のはりかえ_f0171785_17223363.jpg

WCはちょっと遊ぶと楽しいです。
壁紙のはりかえ_f0171785_17225551.jpg

幼稚園の入園式が終わったところでお引渡し。
ちいさいこどもさんが新しいおうちに全力ではしゃいでくれて
うれしくなります。瞬時にアクロバティックなのけぞりにヒヤリ、、、元気、、
壁紙のはりかえ_f0171785_17242224.jpg

今回は壁紙のはりかえのみでした。
素敵なご家族がいつもほほえましい、、
ありがとうございました。





お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ


いつも応援してくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2015-04-15 17:34 | 住宅の仕事