人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

ラントマン羽根戸の日常

みなさん 寒いですね!


南国福岡でも雪が舞います。
今日は節分、豆まきするのに窓をあけるのが嫌だ!
といいたくなるような風の冷たさ、、、


寒くてもアトリエに暖房はありません。
かじかむ手で家具を製作してくれているスタッフには
頭が下がります。
今日はアトリエの新人のご紹介。
ラントマン羽根戸の日常_f0171785_16561483.jpg

いつもの3人?いえ まんなかは新しく来た中村くんです。
マスクでわからないけど。
ラントマン羽根戸の日常_f0171785_16572421.jpg

年明けからアトリエを手伝ってくれています。
カメラを向けると恥ずかしがってる。。。
ラントマン羽根戸の日常_f0171785_16581764.jpg

ショップのほうへ戻るといつもの感じ、大きな古いハカリなど入荷しています。
ラントマン羽根戸の日常_f0171785_17563219.jpg

印刷所の引き出し家具も入荷。
ラントマン羽根戸の日常_f0171785_1757108.jpg

佐賀の現場のためのうちあわせ中。職人さんにも参加してもらってます。
ラントマン羽根戸の日常_f0171785_1758155.jpg

みなさん 風邪に気をつけてあたたかくお過ごしください。





お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2012-02-03 18:01 | その他