人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

N邸リフォーム その3

みなさん こんにちは!


今日は(1月20日)は二十日正月=はつかしょうがつ だそうです。
日本人なのに だそうです、は恥ずかしいですね。。
お正月の祝いの食事を骨まで食べつくすのが今日までということで
骨正月ともいうんですね。


引き続きN邸 キッチンまわりなど
奥様はステンレスのキッチンカウンターがご希望でした。
ラントマンの家具工房で製作したカウンターです。
N邸リフォーム その3_f0171785_1754719.jpg

LDKのリビングから、、、
ご主人もここでお料理なさるそうで、素敵!
N邸リフォーム その3_f0171785_1781884.jpg

もっと引くとこうなります。すっきりしてかっこいいです。
N邸リフォーム その3_f0171785_1792621.jpg

内側は青いメラミンで作りました。全部ステンレスよりもやさしい感じになります。
手跡とか汚れにも神経質にならずにいられますよ。
N邸リフォーム その3_f0171785_17115879.jpg

遠くからキッチンの右側のカラフルな部分 気になりませんでした?
このキッチン家具も奥様と何度もカラーを打ち合わせながら
ラントマンの工房で製作したものです。
N邸リフォーム その3_f0171785_1713977.jpg

こちらは浴室手前の洗面室。
やさしいグリーンの壁に白いタイル。
N邸リフォーム その3_f0171785_17134721.jpg

奥にはユニットバスを入れました。
できるだけシンプルなホワイトのものを。
N邸リフォーム その3_f0171785_17142428.jpg

築35年の家がこんなに素敵になるんですよ!

撮影:有川公雪(画像転用を禁じます)




お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2012-01-20 17:20 | 住宅の仕事