人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

マヌコーヒー 大名店

みなさん こんにちは。



暑いですね 
という挨拶が繰り返されるこのごろです。
お元気ですか?



息の長い支援を。
被災した方々をみんなで応援しましょう。
お小遣いで買って送れるものもたくさんあります。
ふんばろう東日本支援プロジェクト


カフェの家具が続きます。
今日は福岡市中央区大名というところにあるMANU COFFEEさん。
こちらのカウンターとテーブルを製作しました。
マヌコーヒー 大名店_f0171785_15411195.jpg

黄色いペイントがすごく素敵、こちらはマヌコーヒーのスタッフさんが
総出で塗られた壁です。上手ですよね。
マヌコーヒー 大名店_f0171785_15424821.jpg

この四角いテーブルの天板とカウンターはラントマンが、、
マヌコーヒー 大名店_f0171785_15583764.jpg

カウンター
マヌコーヒー 大名店_f0171785_15594867.jpg

グレーの部分は鉄板です。
マヌコーヒー 大名店_f0171785_1602099.jpg

おいしそうなものが入っている、、
マヌコーヒー 大名店_f0171785_1605029.jpg

ここのエスプレッソ 個人的にとても気に入っています。
かなり濃くて美味しい。


 
撮影:有川公雪




お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2011-07-15 16:05 | 店舗の仕事