人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

学習机

みなさん こんにちは!




このプロジェクト、ご覧になりましたか?
よくできていると思うんです。
被災した方々をみんなで応援しましょう。
ふんばろう東日本支援プロジェクト



小学校に入学する時、
新しい机を買ってもらえる子ども達は幸せですね。
私が子供の頃は漫画のキャラクターがついたスチールの机が
流行っていました。すぐに飽きてしまい困りました。


ナラの木であつらえた子供用の勉強机です。
学習机_f0171785_16583936.jpg

本棚とワゴンがついています。
学習机_f0171785_16592046.jpg

学習机_f0171785_16593482.jpg

ワゴンにはキャスターがついていますよ。
学習机_f0171785_1701783.jpg

ノートなどが入る、3つの引き出し。
学習机_f0171785_1711545.jpg

横顔。。
学習机_f0171785_1713239.jpg

棚もワゴンもはずすとこのように。
学習机_f0171785_172164.jpg

勉強がはかどるお守り?ラントマンの焼印です。
学習机_f0171785_173056.jpg

本物の木の机で勉強できるのは素敵なことです。





お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2011-07-01 17:06 | 家具の仕事