人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

海岸の家 その4

みなさん こんにちは!


しっかりと降っています。
昨日仕事で、蘭の花を作る方とお話ししたら
今が蘭を作るのに一番よい時期です、とおっしゃっていました。
たっぷりの湿度と高い気温、確かにそうですね。
雨の季節が待ち遠しい人のひとりでした。


いろんな募金や援助の仕方がありますね。
テレビの画面に映し出される被災された方々の中にある笑顔、
胸があつくなります。がんばろう!
日本赤十字社


さて 海岸の家 もう少し続きます。
今日は寝室、、、下の写真の中ほどにカーブした壁、ご覧になれますか?
ちょうどその裏が主寝室となっています。左がわに小さくみえる引き戸が入り口。
海岸の家 その4_f0171785_11231749.jpg

引き戸を開けると、、ベッドの黒いのはわんちゃんです、、
海岸の家 その4_f0171785_11252971.jpg

ベッドヘッドの壁はラベンダー色、カーブした壁はターコイズにしました。
海岸の家 その4_f0171785_1127973.jpg

ベッドもクローゼットもすべての家具はラントマンのアトリエでつくりました。
海岸の家 その4_f0171785_11291823.jpg

3枚の扉の内側はたっぷり入るウォークインクローゼットのようになっています。
海岸の家 その4_f0171785_1131391.jpg

カーブの壁側には奥様のエリア、ちいさな洗面ボウルもあるので便利です。
海岸の家 その4_f0171785_11324714.jpg

こちらにもアンティークを少し置いて落ち着いた感じになっています。
海岸の家 その4_f0171785_11335418.jpg

壁の時計はオランダで見つけた古いものを。
引き出し収納の上もこんな風に、、
海岸の家 その4_f0171785_11373212.jpg






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2011-06-11 11:40 | 住宅の仕事