人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

現場 2011.3.9

みなさん こんにちは!



冷たい強い風が吹いた今日の福岡ですが
そろそろ春一番かもしれませんね。


今日も前回の続きで進行中の現場の様子を。
少しずつ進んでいるのでもう少しおつきあいください。
携帯の見づらい写真でちょっと残念。。


外壁もほぼ塗り終わりました。
写真の左側と右側の建物は用途が違うので
外観の雰囲気も異なるデザインで。
2つの建物の間にレンガ張りのバーベキュースペースがあります。
ベージュの建物の左横、足場のあるところ、そこがバーベキュースペース。
現場 2011.3.9_f0171785_17583454.jpg

レンガの色を確認しながら模様張りしていきます。
現場 2011.3.9_f0171785_18154787.jpg

キッチンまわりもだいぶ整ってきました。
現場 2011.3.9_f0171785_1817734.jpg

リビングにはまだ運び込んだだけの家具が設置待ち。
現場 2011.3.9_f0171785_1818077.jpg

寝室のカーブした壁にラントマンの家具。
現場 2011.3.9_f0171785_1819910.jpg

素敵なタイルもたくさん使っています。
現場 2011.3.9_f0171785_182159100.jpg

現場 2011.3.9_f0171785_18221764.jpg

玄関は洗い出しという仕上げ、左官さんたちが美しく仕上げ中。
現場 2011.3.9_f0171785_18314933.jpg






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2011-03-09 18:36 | 住宅の仕事