人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

ピスタチオグリーンの家具

みなさん こんにちは!


日暮れが目に見えて早くなりました。
涼しいと体がほっとしますね。


ラントマンの少し前の仕事をふりかえります。
自分専用の椅子 一生つきあうつもりでオーダーしてみませんか?
↓↓↓クリック↓↓↓
自分だけの椅子


ラントマンは天然の無垢材を使った家具を作ることが多いのですが
もちろん違った素材の家具も製作します。
このようなメラミン化粧版を使ったテレビ台。
ピスタチオグリーンの家具_f0171785_1527220.jpg

ピスタチオグリーン、メラミンなので艶がありすべすべしていますよ。
ピスタチオグリーンの家具_f0171785_1528088.jpg

ピスタチオグリーンの家具_f0171785_1528161.jpg

お客様のお宅の壁紙にこのグリーンが少し入っているので
インテリアカラーに合わせて。
ピスタチオグリーンの家具_f0171785_15301469.jpg

中棚は可動式、キャスターをつけ、表裏同じように仕上げていますので
どちらの面が前に来てもよいつくりです。
ピスタチオグリーンの家具_f0171785_15323743.jpg

テレビ台として使わなくなったときに
ローテーブルにも応用したいというご要望でした。
ピスタチオグリーンの家具_f0171785_1533376.jpg

逆光でいまひとつな写真ですが、
お届けしてテレビ(最近のは大きいですね!)が乗ったところ。
前にいるのはぬいぐるみではなく本物の猫ちゃんです。
ピスタチオグリーンの家具_f0171785_15345546.jpg








お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2010-09-11 15:41 | 家具の仕事