ラントマン アトリエ通信

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大分 久住 10月28日

みなさん こんにちは!

昨日10月28日は大分県の現場へ。
大分の久住に研修施設を作っています。
久住はこんなところ。
f0171785_1612066.jpg

f0171785_16122952.jpg

素晴らしい大自然のなかに複数の建物をつくっています。
下の写真は管理人棟と呼ばれる建物。
管理人棟とはいえ15人用の宿泊設備があります。
f0171785_16182164.jpg

これは宿泊棟。建坪120坪ほど。
f0171785_1619015.jpg

細かく打ち合わせることがたくさんあります。
f0171785_16203385.jpg

まだ中はこんな様子。
f0171785_16211691.jpg

こちらは学習棟。図書室があります。
f0171785_16215726.jpg

図書室には暖炉。
f0171785_16224754.jpg

料理、デザイン、建築、アートなど興味深い本がたくさん揃っています。
f0171785_1623397.jpg

窓からの景色も素敵。。。
f0171785_16242941.jpg
f0171785_16244168.jpg

そしてこちらは加工棟と呼ばれる建物。60坪ほど。
この市松模様の空間はプロのための大きなキッチンになります。
f0171785_16272077.jpg

全館完成まではもう少しかかります。
またレポートしますね。





お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
[PR]
by lentement770 | 2011-10-29 16:41 | 店舗の仕事

白い飾り棚

みなさん こんにちは。


今日から雨です。
どしゃぶりではないので、大濠店から外をみていると
しっとりとしていい雰囲気です。


白い飾り棚をカレーのゼリージュさんへ納品いたしました。
f0171785_17285075.jpg

タイルのカウンターが隠れてしまわないような棚ということで
f0171785_1730637.jpg

なるべく細い木のフレームにガラスを組み合わせました。
f0171785_17303743.jpg

そして少しディスプレイされたところ。
f0171785_17311550.jpg

ゼリージュさんはご夫婦ともに雑貨や骨董がお好き。
お店がどんどん素敵になっていってます。
f0171785_1732748.jpg

アリッサとかチャイのグラスとかいろいろ。
f0171785_17325036.jpg

新しくメニューに加わったファラフェルサンドもとってもおいしかったです。
f0171785_1733585.jpg






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
[PR]
by lentement770 | 2011-10-21 17:41 | 家具の仕事

欧州、仕入れの旅3

みなさん こんにちは!


仕入れの旅より一昨日帰国しました。
ラントマン大濠店からの更新です。

旅の途中でネットが使えなくなり
アップしたかった写真が残っていますのでそちらを。

ベルギーのワーテルローです。ナポレオンが戦に破れた場所。
蚤の市に行く途中、古い車が集まっていたのでちょっとのぞいてみました。
f0171785_16213313.jpg

月に一度、古い車がすきな人たちが集まって遊ぶそうです。
f0171785_16222247.jpg

かわいいと思った車。トリオンフというんですか。
f0171785_16241771.jpg

こんなおじちゃんが運転していました。
f0171785_16244174.jpg

若いオーナーもいましたけど、あまり若くない人もかっこよく乗ってた。
f0171785_1626890.jpg

この青いのはブガッティ?
f0171785_16265013.jpg

ずいぶん古そうですね。珍しいのかも。
f0171785_16272163.jpg

あ、なにかのってる。
f0171785_1628159.jpg

留守番?
f0171785_16283882.jpg

寝てる。ヨダレとか大丈夫なのかな。。。
f0171785_16292230.jpg

いつも二人で乗ってるんでしょうね、慣れた感じで帰っていきました。
f0171785_1631135.jpg





お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
[PR]
by lentement770 | 2011-10-14 16:45 | その他