ラントマン アトリエ通信

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日のアトリエ

みなさん こんにちは。


今年はこの時期も寒暖が激しいですね。
お元気でお過ごしですか?


ラントマン 以前の仕事を振り返ります。
八女、水がきれいでいいところですね。
↓↓↓クリック↓↓↓
八女の和紙工房


さて、今日のアトリエです。
西村、窪井が製材に出かけているので玉江ひとりで塗装中。
f0171785_1559849.jpg

ショップ側オフィスではデザインと図面チームがやってます。
f0171785_161531.jpg

f0171785_1614439.jpg
f0171785_162291.jpg

ラントマンの建築や商品などを撮影してもらっているカメラマン、有川氏。
f0171785_1633689.jpg

製材から戻り荷卸。
f0171785_16175221.jpg

f0171785_16191176.jpg

f0171785_16195718.jpg

もうすぐ5月ですね。。。





お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



下のバナーをクリックすると木の家具のいろんなサイトに。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
[PR]
by lentement770 | 2010-04-26 16:23 | その他

久しぶりにみんなで

みなさん こんにちは。


4月になったのに寒いのはつらいですね。
夕べはラントマンのスタッフが集まってカレーを食べながら
体を芯からあたためましたよ。
ゼリージュさんで。
ゼリージュ

4月7日はラントマンの創立記念日でした。
8年になりました。
4月から新しい強力なスタッフが増えたのと
膝のじん帯で入院していたダヴィが退院したのと
創立記念も全部あわせて、全員で食事会。
f0171785_16415254.jpg

司会を頼んだら家からリボン付きマイクを持ってきた玉江。
f0171785_16431633.jpg

そして こちら、新人の鈴木クン。図面や建築関係全般をやってくれます。
f0171785_16451319.jpg

柿本さん。キャリア満載の一級建築士。これからよろしくおねがいします。
f0171785_16464956.jpg

事務方、石橋さん。ラントマン総勢10人中、女性が3人。
みなさんマイクもってますけど、電源入っていないカラマイクです。
f0171785_16582385.jpg

f0171785_16505695.jpg

全員そろっての食事、楽しかったです。
またこれからもみんなでがんばろう!ということで。
ピンボケの集合写真。
f0171785_170544.jpg






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



下のバナーをクリックすると木の家具のいろんなサイトに。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
[PR]
by lentement770 | 2010-04-16 17:07 | その他

ナラの勉強机

みなさん こんにちは。


ラントマンショップの改装で更新が遅れてしまいました。
おかげさまで4月7日に無事オープンしましたので
お近くの方は遊びにいらしてくださいね。
強力なスタッフも二人増えました!


さて ラントマンの以前の仕事を振り返るシリーズ
ウチのスタッフが見たらすでに懐かしがりそう。現場が楽しかった仕事です。
↓↓↓クリック↓↓↓
アトリエの増築






4月になり小学校に入学された子供さんたち
どんな机を買ってもらったのでしょう。
f0171785_15324897.jpg

合板の既製品ではなくて こちらはナラの無垢板を使った、、
f0171785_15342370.jpg

本物の木の勉強机 ランドセルフックついててかわいいでしょう。
f0171785_153555100.jpg

三つの引き出しとキャスター付きのワゴンがセット。
f0171785_1537388.jpg

f0171785_15383822.jpg
f0171785_15384528.jpg

たくさん勉強してくださいね。
使い込むほどに良い味がでてきますから。
f0171785_15395038.jpg






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



下のバナーをクリックすると木の家具のいろんなサイトに。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
[PR]
by lentement770 | 2010-04-08 15:42 | 家具の仕事