ラントマン アトリエ通信

アトリエの仕事

みなさん こんにちは。

11月に入り いよいよ冬ですね。
あたたかいマフラーを準備しましょう。

さて、福岡市西区羽根戸にある
ラントマンのアトリエでは
実にさまざまな家具や建具、それに
いろんなオブジェなども製作しています。

下は、ラントマンがお世話になっている
業者さんの社長さんから ご注文いただいた座卓。
分厚いクスノキでずっしり。
f0171785_16505166.jpg
へりのない畳にこの存在感。
木が大好きな方の くつろぎスペース。
f0171785_16520707.jpg
ノミで彫って仕上げました。
f0171785_16524310.jpg
ベンガラ色の壁などあって洒落てますね。
f0171785_16532425.jpg
一方、アトリエではこんな不思議なものを製作中。
f0171785_16540640.jpg
おたまじゃくしみたいな形、、かなりの大きさですよ。
f0171785_16544010.jpg
ウォルナットなども使っておもしろいですね。
こちらは、ご注文いただいた、ある店舗用のデコレーションパーツです。
f0171785_16552661.jpg
福岡ではありませんが、パティスリーのお店だそう。
かなり有名なところみたいです。
完成をお楽しみに。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。


ラントマン アンティーク Blogをつくりました。
こちらもよろしければご覧ください。

ラントマン アンティークBlog






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ














[PR]
# by lentement770 | 2017-11-07 17:00 | 家具の仕事