人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

TVボード

みなさん こんにちは!

今日のラントマン、アトリエのまわりは静かで涼しいです。
すぐ横に小川が流れていて、窓を開けるとさわさわとここち良い音が
鳥のさえずりとともに聞こえてくるんですよ。

日曜日はなにをしておすごしですか?
DVDで映画をみたり、ヨーロッパのサッカー2008を観戦したり。。。

最近アトリエへご注文いただくことが多くなったTVボード。
市販のものではピンとこないというかたがラントマンへいらしてくださいます。
TVボード_f0171785_1259222.jpg

お客様がすでにお持ちのテレビ(立派ですね!)と素敵な照明器具を
いっしょにセットできるデザインをご希望でした。
TVボード_f0171785_13141883.jpg

収納もたっぷりついて周囲の整理が簡単。山桜でつくりました。
TVボード_f0171785_13152998.jpg

そして同じ山桜でつくった もっと小ぶりでシンプルなタイプ。
TVボード_f0171785_1412699.jpg

とても単純な形なのですが壁のコンセントの位置や配線をうしろにまとめて
見えなくする方法など きちんと計算してつくられています。
そのために背板に隙間をあけたりします。
だから置いたときにはコードがスパゲティみたいにならずにすっきりします。
TVボード_f0171785_1435277.jpg

少し近くから。。。
TVボード_f0171785_1462782.jpg

そしてナラの木でつくったこちらのタイプ。
TVボード_f0171785_1493811.jpg

家具を置く背後の壁にコンセントのでっぱりがあるため 
そのスペース配分を考えコーナーを落としたデザインにまとめました。
TVボード_f0171785_14114554.jpg

どうでしょう。
TVボード_f0171785_14135566.jpg

ラントマンの焼印です。
TVボード_f0171785_1414654.jpg

TVのまわりをすっきりとしてみると お部屋がかなりセンスアップしますよ。
ぴったりなサイズのボード ラントマンでつくってみませんか?


お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。お電話でもどうぞ。
ラントマンのホームページ
by lentement770 | 2008-06-08 14:31 | 家具の仕事