人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

◇◇◇  ベーカリー エッヘン  ◇◇◇

みなさん こんにちは。


日本の食卓にも

ほんとうにおいしいパンが登場するようになりました。

ハード系、オーガニックのような自然派

超高級パンなど 種類も豊富に。

こちらのオーナーが一番最初にラントマンでおっしゃったのが

「こどもやお年寄りが、小銭を握って

毎日パンを買いに来てくれる

地域のパン屋を作りたい」

◇◇◇  ベーカリー エッヘン  ◇◇◇_f0171785_15522020.jpg


住宅街の表通りに このパン屋さんの場所を選ばれました。


◇◇◇  ベーカリー エッヘン  ◇◇◇_f0171785_15550854.jpg


屋号 エッヘン には

きちんとした材料で焼いた

胸を張って食べてもらえるパン!

という意味もあるそうで。

◇◇◇  ベーカリー エッヘン  ◇◇◇_f0171785_15533388.jpg


ガラスの扉からおいしそうなパンを覗く

学校帰りの子供たちがいるそうです。

入るとカウンターのスタッフが笑顔でお出迎え。



◇◇◇  ベーカリー エッヘン  ◇◇◇_f0171785_15563348.jpg

レジの左手のガラス窓の奥が厨房。


◇◇◇  ベーカリー エッヘン  ◇◇◇_f0171785_16004208.jpg

パンは、やわらかなおいしい生地のものが主流で。。


ハード系にちょっと疲れたおなかにとっても優しい。

◇◇◇  ベーカリー エッヘン  ◇◇◇_f0171785_16171543.jpg

ラントマンのスタッフには

「おやきパン」のファンが一番多いです。

◇◇◇  ベーカリー エッヘン  ◇◇◇_f0171785_16173195.jpg

ラントマン小笹事務所のすぐ近くです。

丁寧につくられた優しい味わいのおいしいパンを

ぜひ買いに行ってみてくださいね。







ラントマン アンティーク Blogをつくりました。

こちらもよろしければご覧ください。


↓↓クリック↓↓
ラントマン アンティークBlog






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

↓↓クリック↓↓
ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。


↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ















by lentement770 | 2018-01-24 16:23 | 店舗の仕事