ラントマン アトリエ通信

続 マヌコーヒー クジラ店

みなさん こんにちは。

雨模様のところが多いようですが、今日は満月。
夜、雨があがってくれるといいですね。


さて 先週の続き マヌコーヒー クジラ店 
2階部分を中心にご覧ください。

ピンクの階段室をあがるとこのスペースが見えてきます。

f0171785_10415108.jpg
マヌのスタッフさんが下げた糸が素敵なアクセントになっています。
f0171785_10460782.jpg
面白いのは畳の小上がりがあるところ。
f0171785_10472518.jpg
おばあちゃんが集まったりするとかわいい気がします。
f0171785_10481722.jpg
アクティブなカラー、好評です。
f0171785_10502678.jpg
f0171785_10525284.jpg
f0171785_10524523.jpg
広いスペースにいろんなタイプの席があって、自由な雰囲気。
ゆったりコーヒーを楽しみに 行ってみてくださいね。
f0171785_10530291.jpg

福岡市中央区白銀1-18 福岡県福岡市1-18
092-707-0306
http://www.manucoffee.com/home/


撮影:有川公雪

ラントマン アンティーク Blogをつくりました。
こちらもよろしければご覧ください。

ラントマン アンティークBlog






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ













[PR]
by lentement770 | 2017-10-06 11:01 | 店舗の仕事