人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

K市の家 リノベーション その2

みなさん こんにちは。

寒くなりましたが、夜、天を仰ぐと
空気が澄んで意外と気持ちが良いですね。
月や星がきれいに見える気がします。

さて、寒い中も現場の工事は続きます。
前回に引き続きK市の家。(←前回分はここをクリック)


外観も全体的に手をいれますので
足場を組みました。
K市の家 リノベーション その2_f0171785_15254419.jpg

シートで覆い、、
K市の家 リノベーション その2_f0171785_15263159.jpg

ラントマンのマークを。
K市の家 リノベーション その2_f0171785_15265581.jpg

大きめでちょっと目立つでしょ?
ラントマンとは、フランス語でゆっくりと という意味です。
K市の家 リノベーション その2_f0171785_15273650.jpg

今回、こちらのおうちのサッシはブラックにしました。
K市の家 リノベーション その2_f0171785_15282776.jpg

職人さんもいろんなひとが入れ替わります。今日はサッシ屋さん。
K市の家 リノベーション その2_f0171785_15292216.jpg

完成するとインテリアのデザインでサッシのブラックが
びしっと決まってきますので お楽しみに!
K市の家 リノベーション その2_f0171785_15303338.jpg


ラントマンもインスタグラム始めました



ラントマン アンティーク Blogをつくりました。
こちらもよろしければご覧ください。

ラントマン アンティークBlog






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2016-12-12 15:35 | 住宅の仕事