ラントマン アトリエ通信

秋月の秋

*追記*******************
このガレージは第四回ブロックガレージデザインコンペ2016にて
400点を超える作品より 特別奨励賞を受賞いたしました。
**********************

みなさん こんにちは。


急に涼しくなってきました。
日焼けの肌に長袖のシャツ、秋のはじまりですね。

秋月という地名はこの季節にぴったり。
f0171785_14203284.jpg

テラスでお月見もよさそうです。
f0171785_14215847.jpg

日が暮れてきました、、
f0171785_14224437.jpg

もとからある木が守ってくれているような形に設計しました。
f0171785_14255412.jpg

家の中とも少し違う空間の雰囲気は、ちょっとだけわくわくします。
f0171785_14325925.jpg

おとなの秘密基地?
f0171785_14351996.jpg


撮影:有川公雪

ラントマンもインスタグラム始めました



ラントマン アンティーク Blogをつくりました。
こちらもよろしければご覧ください。

ラントマン アンティークBlog






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
[PR]
by lentement770 | 2016-10-28 08:37