人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

クスとパドゥーグのスツール

みなさん こんにちは。


暑さ寒さも彼岸まで と言いますが
お盆が明けると、夏が去った寂寥感がありますね。


さて、夏休みも終わり、ラントマンのスタッフはいつも通り
仕事に戻っています。
前回ご紹介した、アトリエの放課後にできたスツール、
今日も、別のもう一脚 ご覧ください。
クスとパドゥーグのスツール_f0171785_13425115.jpg

座面がクスの無垢板、3本の脚はパドゥーグです。
クスとパドゥーグのスツール_f0171785_13434258.jpg

羽のように軽い家具がいくらでもある今の時代に
クスとパドゥーグのスツール_f0171785_13471989.jpg

うちのアトリエが作ったのは 心地よい重さのある安定したスツール。
クスとパドゥーグのスツール_f0171785_13502643.jpg

座面の裏には、それでも、軽くするための穴が穿ってあります。
クスとパドゥーグのスツール_f0171785_13511448.jpg

ちょっとふくらんだ形の3本の脚がきれいです。
クスとパドゥーグのスツール_f0171785_13514761.jpg

厚い木の板に腰掛けるのは、きもち良い。



ご希望の方はメールでおたずねください。
lentement@gaea.ocn.ne.jp

ラントマンもインスタグラム始めました



ラントマン アンティーク Blogをつくりました。
こちらもよろしければご覧ください。

ラントマン アンティークBlog






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2016-08-16 13:55 | 家具の仕事