人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

鉄の階段 

みなさん こんにちは。


前回の更新からそんなに日が経っていたなんて
、、、怠けてますね、すみません。
さて、今日はある店舗に納めた鉄の階段をご覧ください。
今回の現場はこちら
鉄の階段 _f0171785_14474979.jpg

佐賀県鳥栖というところにある美容院 ふりこさん。
こちらの内部に鉄の階段をとりつけました。
鉄の階段 _f0171785_14484415.jpg

アトリエの3人が取り付け作業中。
階段の取り付けはなかなか難しいんですよ。
鉄の階段 _f0171785_14495559.jpg

サイズぴったりで寸分の狂いもなくおさまりました。
鉄の階段 _f0171785_14503497.jpg

踏み板は施主様がご自身で取り付けられるということで
この日はスチールのみ。
アトリエの中村が踏み板のない階段をこわごわ上がります。
鉄の階段 _f0171785_14521635.jpg

踏み板がないのを上からみるとお尻がむずむず、、
鉄の階段 _f0171785_14532452.jpg

鉄の階段 _f0171785_14534822.jpg

設置完了。あとは踏み板をつけてくださいね。
鉄の階段 _f0171785_1454269.jpg

素敵なお店です。。
鉄の階段 _f0171785_14545693.jpg



お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ


いつも応援してくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2014-04-22 14:57 | 店舗の仕事