人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

フランス アンティークギャラリー

みなさん こんにちは。


お元気でおすごしですか?


昨日までフランスへ1週間ほど行っておりました。
現地からの更新がならず、
またもや遅れてしまいましてすみません。

あちらは気候がひと月前倒しのような感じで
春のうららかさ、厚手のコートなしでも快適でした。

旅の途中、アンティークバカラのグラスや銀食器、古い絵画や
家具などを扱うアンティークギャラリーに行きましたので
その画像をアップしてみます。
わたくしどもラントマンショップで扱う雑貨系の古物よりも
もう少し高級で高価なものが多いところです。
フランス アンティークギャラリー_f0171785_15122956.jpg
フランス アンティークギャラリー_f0171785_15123935.jpg

歴史を感じる重厚な雰囲気のものが多いです。
フランス アンティークギャラリー_f0171785_15131276.jpg

白い三角帽の容器は薬局の薬瓶だったもの。
フランス アンティークギャラリー_f0171785_15132182.jpg

フランス アンティークギャラリー_f0171785_1514492.jpg

映画の舞台にできそう。
フランス アンティークギャラリー_f0171785_15145198.jpg

マネキンみたいなやや不気味な人形、
剥製のコレクターも多いんですよ。日本人にはどうでしょう。。
フランス アンティークギャラリー_f0171785_1515763.jpg

フランス アンティークギャラリー_f0171785_153212.jpg

フランス アンティークギャラリー_f0171785_1532930.jpg



お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ


いつも応援してくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2014-03-20 15:36 | その他