人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

やませみ鍼灸院

みなさん こんにちは。


クリスマスケーキはいかがでしたか?
(え?食べてない?)

あとはお正月へ向けてカウントダウンとなりました。
元気に乗り切ってよい新年を迎えたいですね。

さて、本年最後のブログアップとなります。
福岡市中央区今川に来年元旦に開院される
やませみ鍼灸院さん。
閑静な住宅街のマンションの1階にあります。
外観、ビフォーです。奥の扉がそこ。
やませみ鍼灸院_f0171785_15574277.jpg

工事の途中。。珪藻土の壁など施工中でした。
やませみ鍼灸院_f0171785_1558371.jpg

入り口扉に院名が入りました。
やませみ鍼灸院_f0171785_15594040.jpg

まだ家具や什器が入っていない状態です。
やませみ鍼灸院_f0171785_1602386.jpg

コンクリート壁は一部そのまま残しました。
やませみ鍼灸院_f0171785_16173.jpg

床はナラの無垢材、素足であるくと最高に気持ちいいです。
やませみ鍼灸院_f0171785_1632623.jpg

カーテンで仕切られた小部屋が施術室です。
やませみ鍼灸院_f0171785_1635047.jpg

来年早々のオープン。
若い院長が頑張りますのでお近くの方はぜひ。
やませみ鍼灸院_f0171785_165386.jpg

やませみという親しみやすい名前の鍼灸院さんです。
やませみ鍼灸院_f0171785_1654627.jpg

やませみ鍼灸院
福岡市中央区今川1-10-49 habitat11-102
tel 092-733-8733(オープンは2014年1月)


お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ


いつも応援してくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2013-12-25 16:09 | 店舗の仕事