人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

朱珠庵(すずあん)さん 工事中

みなさん こんにちは。


雨が秋をつれてきたように
急に涼しくなりました。
身体がほっとしますね。

今日の写真はまだ涼しくなる前のもので
じりじりと暑かったときの現場です。
はりきゅう治療院 朱珠庵(すずあん)さんの新店舗。
福岡市中央区荒戸というところにあります。
オープンは9月9日予定。
朱珠庵(すずあん)さん 工事中_f0171785_13555116.jpg

この鉄骨ガラス張り部分は外からよく目立ちます。
この鉄骨を朱色にペイントしなおします。
左側にあるのが入り口。まだこちらも変わっていきます。
朱珠庵(すずあん)さん 工事中_f0171785_13574823.jpg

入ると右手に第1施術室。左側は待合い。
朱珠庵(すずあん)さん 工事中_f0171785_1358542.jpg

ちいさな店舗なので大工さんひとりで作業。中は更に暑い!
朱珠庵(すずあん)さん 工事中_f0171785_140061.jpg

写真を撮るだけで汗が吹き出る中 本当におつかれさまです。
朱珠庵(すずあん)さん 工事中_f0171785_1404678.jpg

このガラス張りのスペースは素敵な物販コーナーになります。
といってもわかりにくいですね。完成をお楽しみに。
朱珠庵(すずあん)さん 工事中_f0171785_1421597.jpg

このパーテーションもきれいな色に仕上げていきますよ。
朱珠庵(すずあん)さん 工事中_f0171785_1432154.jpg

もうすぐ完成です。。。


お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ


いつも応援してくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2013-08-27 14:08 | 店舗の仕事