人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

久住研修施設 家具入れなど

みなさん こんにちは。


ブログの更新がすこし遅れてしまいました。
福岡は先週末が桜の見ごろ、今週末までは
まだお花見ができると思います。
春ですね。

さて、今回も先週にひきつづき
大分県久住の写真におつきあいください。
足場がとれました。
久住研修施設 家具入れなど_f0171785_156519.jpg

澄んだ空気に映える色。
本物は意外と「爽やかな感じ」で仕上がっています。
久住研修施設 家具入れなど_f0171785_1581252.jpg

2階のバルコニーに通じる階段。
久住研修施設 家具入れなど_f0171785_1584420.jpg

そしていよいよ家具が入ります。
久住研修施設 家具入れなど_f0171785_1591565.jpg

この日はアトリエスタッフのほとんどがこの現場に。
久住研修施設 家具入れなど_f0171785_1595957.jpg

必ず最後は手で調整。
量産既製品の家具とは品格がまったく異なる仕上がりになります。
家具だけの見え方の問題ではなく
空間全体の趣が家具で違ってくるので
ラントマンはよい家具をおすすめしてます。
久住研修施設 家具入れなど_f0171785_15103789.jpg

建具も。
久住研修施設 家具入れなど_f0171785_1512083.jpg

広いので入れる家具も建具もたくさん。
久住研修施設 家具入れなど_f0171785_15124385.jpg

もうすぐ完成、、、

みなさま よい週末を。
久住研修施設 家具入れなど_f0171785_15174345.jpg



お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ





いつも応援してくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2013-03-28 15:35 | 店舗の仕事