人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

Mビル

みなさん こんにちは。


11日は鏡開きでしたね。
鏡餅をひらいて召し上がった方はどのくらいいらっしゃるでしょう。

今日の福岡は、すこしだけ春の近づきを感じる
やさしいひなたができています。


さて、ラントマンで昨年末からとりかかっている
福岡市中央区にある古いビルのリノベーション。
以前は親不孝通りと呼ばれていたところにある4階建てのビルです。
改装前。
Mビル_f0171785_1582093.jpg

夜の繁華街で、だいぶ荒れた感じになっていました。
Mビル_f0171785_15104098.jpg

スプレーの落書きがあちこちに、、、
Mビル_f0171785_1511588.jpg

改装後は宿泊施設やテナント、事務所などが入る予定で工事を進めています。
まずは外壁を掃除し塗装しなおしました。グレイの壁にグリーンのダクト。
Mビル_f0171785_15144312.jpg

内装は予算との兼ね合いもあり部分的にポイントリメイク。
Mビル_f0171785_1522957.jpg

ちょっと遊んだ部分、、
Mビル_f0171785_15225028.jpg

レトロなスイッチもカラーリング。
Mビル_f0171785_15235726.jpg

ときには職人さんと一緒にラントマンも作業します。
完成は3月、またレポートします!
Mビル_f0171785_1525586.jpg







お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ





いつも応援してくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2013-01-12 15:39 | 店舗の仕事