人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

K邸 2造作

みなさん こんにちは!


世界的な寒波のようですが日は長くなってきました。

風邪をひかれていませんか?


さて、今日はK様邸に作らせていただいた
青いタイルの洗面台とお勝手口の扉です。
どちらもブルー。
K邸 2造作_f0171785_1853458.jpg

青いガラスタイルを天板にはりました。
K邸 2造作_f0171785_186873.jpg

下の扉はホワイト、扉の下にちらっとみえる部分は淡いイエローに。
K邸 2造作_f0171785_187090.jpg

ガラスタイルはこのように表情のあるタイプです。
模様やムラ、ご覧になれますか?この感じが素敵なんですよ。
K邸 2造作_f0171785_1875591.jpg

それからお勝手口の扉、内側から。
K邸 2造作_f0171785_1885017.jpg

フランスのアンティークの生地でちいさなカーテンを作りました。
K邸 2造作_f0171785_1893021.jpg

外側はブルーです。
K邸 2造作_f0171785_1895765.jpg







お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2012-02-09 18:11 | 家具の仕事