人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

タモの組み立て式テーブル

みなさん こんにちは!


連休 お天気の良いところが多いようでよかったですね。
楽しんでください。


昨日ラントマンショップに
宮城ナンバーの車でご来店のお客さまがいらっしゃいました。
お帰りになるときにナンバーを見てはっとしたのですが
震災の話などにはなりませんでした。
小さくなっていくナンバーを見ながらがんばってほしいと思いました。


原発の建物にも人が入って作業するようになったんですね。
遠くにいる私たちにできること、息の長い支援が大切だと思います。
日本赤十字社


さて、今日もテーブルです。
前回のに比べるとコンパクトで しかも組み立て式。
タモの組み立て式テーブル_f0171785_16463933.jpg

タモの無垢材、正目の板をついで作っています。
正目だと流れるような木目になります。
タモの組み立て式テーブル_f0171785_16494064.jpg

4本の脚はご覧のような金具で取り外せます。
タモの組み立て式テーブル_f0171785_1650441.jpg

ラントマンの焼印、好きだと言ってくれる方が多くてうれしいです。
タモの組み立て式テーブル_f0171785_16514518.jpg

シンプルで使いやすいテーブル。どんなお宅にもフィットするモデルですよ。
タモの組み立て式テーブル_f0171785_16524020.jpg

size 70×150×72(H)cm



お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2011-05-05 16:56 | 家具の仕事