人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

創立記念日と和多さん

みなさん こんにちは。


桜もほとんど散ってしまいました。
これからは新芽がきれいに出てきますね。


春を満喫できる幸せに感謝しつつ復興に協力しませんか。息の長い支援を。
日本赤十字社



4月7日はラントマンの創立記念日、少し遅めのパーティーと
新しくお迎えした一級建築士の和多さんの歓迎会がありました。
ゼリージュさんです。
この日の司会は窪井。
創立記念日と和多さん_f0171785_18332043.jpg

では社長ひとことご挨拶を。短めでお願いします 笑。
創立記念日と和多さん_f0171785_18343543.jpg

和多さんはこの日いろんな面白い話をしてくれました。明るい方でとっても楽しい!
創立記念日と和多さん_f0171785_18354836.jpg

いつも登場するニッシー西村は自転車でコケて負傷のため欠席でした。
創立記念日と和多さん_f0171785_18413670.jpg

和多さん、話上手でみんなよく笑ったり関心したり。
創立記念日と和多さん_f0171785_18441883.jpg

ゼリージュさんのカレーまた美味しくなってた気がしました。
創立記念日と和多さん_f0171785_1845595.jpg

少なめの人数で恒例の記念撮影。ラントマン9年目に入りました。
創立記念日と和多さん_f0171785_18454726.jpg




お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2011-04-16 18:53 | その他