人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

「男の隠れ家」 その2

みなさん こんにちは!


いいお天気が続いた連休も終わりましたね、楽しめましたか?


去年の暮れにここでご紹介した「男の隠れ家」
思い出していただけるでしょうか?
↓↓↓クリック↓↓↓
男の隠れ家


外観の写真がまだでしたので
今日は外側の感じを中心にご覧いただこうと思います。


写真か映画でしか見たことのない車が数台、、、
「男の隠れ家」 その2_f0171785_18194172.jpg

外側はこのようになっています。
「男の隠れ家」 その2_f0171785_18201555.jpg

1階がガレージ、2階がサロンです。
「男の隠れ家」 その2_f0171785_18205070.jpg

外壁には杉板に防水材を塗布したものを使いました。
「男の隠れ家」 その2_f0171785_18223266.jpg

山奥の自然の中にある建物なのでなるべく景観に馴染むように。。
「男の隠れ家」 その2_f0171785_18234533.jpg

2階のサロンはこじんまりとしていますが心地よい静かな空間です。
「男の隠れ家」 その2_f0171785_18252821.jpg

ミニキッチンでコーヒーをいれたり。
「男の隠れ家」 その2_f0171785_18262853.jpg

フォードGT40 というんですって。
「男の隠れ家」 その2_f0171785_18272467.jpg




お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



下のバナーをクリックすると木の家具のいろんなサイトに。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2010-05-06 18:31 | 住宅の仕事