人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

今日のアトリエ

みなさん こんにちは!


寒くなったり おだやかになったり
春が待ち遠しくなってきましたが
お元気ですか?

ラントマン 少し前の仕事 クスと杉のロングテーブルです。
↓↓クリック↓↓
ロングテーブル


さて アトリエに行って見ると、、
一風堂さんへ行くテーブルの天板。
今日のアトリエ_f0171785_14583438.jpg


ラントマンを寿退社したAさんのところへ行く丸テーブルの天板。
お嫁に行くのにラントマンのテーブルを持っていってくれるなんて
ウレシイです。
今日のアトリエ_f0171785_14592483.jpg


リフォーム物件の家具、製作途中。
今日のアトリエ_f0171785_152639.jpg



アトリエのスタッフが見当たらないと思ったら、、

ここでした。材料を取り出しているところ。
今日のアトリエ_f0171785_1534543.jpg

玉江はもう1つのアトリエへ、社長とダヴィは別の現場へ行っていて
今日は西村、窪井の2人です。
今日のアトリエ_f0171785_1573646.jpg

天気がいいと笑顔も冴える!
今日のアトリエ_f0171785_1583881.jpg

いつもと違う顔で写りたかったニッシー カメラ目線にしてくれました。
怖いです。
今日のアトリエ_f0171785_15102476.jpg

空が青くて気持ちいい!
今日のアトリエ_f0171785_15144963.jpg

おまけ。
新旧スタッフ交えて遅めの新年会です。
飲み食い前の空腹状態でみんなの表情に覇気無し。
このあとは盛り上がりました。
今日のアトリエ_f0171785_1527348.jpg



お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



下のバナーをクリックすると木の家具のいろんなサイトに。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2010-01-22 15:28 | その他