人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

アトリエ カレーカフェのテーブル

みなさん こんにちは!


パリのオークションで東洲斎写楽の役者絵が
5000万円を越す値で落札されましたね。wow!


ラントマンの少し前の仕事シリーズ
福岡市にあるヘアサロン ポレポレさんです。ご覧下さい。
↓↓↓
ポレポレ


福岡市の西の果てにあるラントマン
山を見ながら、なだらかに上ってくると見えるのがラントマンショップ。
この裏手にアトリエがあります。
アトリエ カレーカフェのテーブル_f0171785_1541826.jpg

アトリエ カレーカフェのテーブル_f0171785_1562019.jpg

入り口は少し前にブルーに塗り替えました。
アトリエ カレーカフェのテーブル_f0171785_1573480.jpg

ショップ入り口の向かい側にはこんもりとした小山が、、古墳なんです。
アトリエ カレーカフェのテーブル_f0171785_15115091.jpg

そしてアトリエでは、、
ロングデスク、ウォルナットで作っています。
アトリエ カレーカフェのテーブル_f0171785_1515325.jpg

こちらは 市内にオープンするカレーカフェのテーブルの天板群。
アトリエ カレーカフェのテーブル_f0171785_1517053.jpg

アトリエ カレーカフェのテーブル_f0171785_15183366.jpg

この上においしいカレーがサーブされる予定。11月ですからもうすぐ。
お店ができたらもちろんブログで紹介しますね。ラントマンがデザインした店舗です。
アトリエ カレーカフェのテーブル_f0171785_15202421.jpg







お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



下のバナーをクリックすると木の家具のいろんなサイトに。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2009-10-17 15:24 | 家具の仕事