人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

アイアンのたな

みなさん こんにちは。


春霞のようなお天気がつづく福岡です。



新しくオープンするパン屋さんから
センターテーブルのご注文をいただきました。
同時にアイアンのパンだなも3点。
なかなかきれいなものが出来上がったのでご覧ください。
アイアンのたな_f0171785_17212143.jpg

奥の大きなものは横幅が2メートル、3段のたな枠にガラス板がのります。
アイアンのたな_f0171785_1722415.jpg

ウォルナットのテーブルにオーバル型の2段だな。
アイアンのたな_f0171785_17295233.jpg

このテーブルは1m×2m、大きいですよ。パンをたくさんのせられます。
アイアンのたな_f0171785_17313262.jpg

オフホワイトにペイントし、室内でアンティークをのせてみました。
アイアンのたな_f0171785_17325534.jpg

こんなたな 一般の家庭にも素敵だと思います。
アイアンのたな_f0171785_17334991.jpg

部分的に真鍮色を少し、、
アイアンのたな_f0171785_17343277.jpg

アイアンのたな_f0171785_17361567.jpg

デザインやサイズもいろいろできますよ。
アイアンのたな_f0171785_17382126.jpg




お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2009-03-12 17:47 | 家具の仕事