人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラントマン アトリエ通信

アームチェア

みなさん こんにちは。


3月6日、戦前は母の日だったそうです。
1927年から1945年までは母の日として
いろんな行事があっていたとか。
今の母の日はアメリカに習って5月第2日曜日にしたのだそうですよ。
ご存知でしたか?


5月の母の日のプレゼントには
少し気が早いかもしれませんが、、
こんな素敵なアームチェアができました。

アームチェア_f0171785_11544237.jpg



余計な装飾をはぶいたひとりがけのソファ、
スタッフが座ってみました。
アームチェア_f0171785_11564449.jpg



タモの木で作ったシンプルなアームに
沈み込みの少ないクッションを組み合わせました。
体が疲れないデザインです。
アームチェア_f0171785_11584727.jpg



彼女はブログ初登場。ラントマンショップのスタッフです。
身長161センチの女性が座るとこのような感じ。
アームチェア_f0171785_1211735.jpg



こちらはアトリエのスタッフ。(かっこつけてるところ)
身長178センチの男性が座っても余裕があります。
椅子がちょっと小さく見えますが。
アームチェア_f0171785_1232958.jpg


張り地はいろいろ変えられます。
近日中に本皮張りタイプも完成します、お楽しみに!


お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
by lentement770 | 2009-03-06 12:12 | 家具の仕事