ラントマン アトリエ通信

ラントマンのテーブル

みなさん こんにちは。

新しい場所で新生活を始める方も多い季節ですね。
期待と不安で気ぜわしいころかもしれません。

ラントマンのアトリエでは
オーダー家具も承ります。
テーブルもいったい何台作ってきたことでしょう。
初期のころから数台のテーブルを
画像で振り返ってみました。
おつきあいください。
下は ↓↓↓↓
クスとウォルナットを組み合わせて作ったもの。
f0171785_17311021.jpg

そして同じくクスと杉の日田の杉の木を組み合わせたもの。
f0171785_17314699.jpg

こちらもクスとウォルナット。
この組み合わせが人気でたくさん作りました。
f0171785_17332518.jpg

分厚い一枚板を用いたダイニングテーブル。
f0171785_17335180.jpg

木の良さを実感できます。
f0171785_17344079.jpg

おもしろいスツールもラントマン製。
f0171785_17351172.jpg

金属の意匠の部分。これはステンレスを温めて叩いた仕上げ。
f0171785_17354235.jpg

五月テーブルという名前のデザイン的な一点。
f0171785_17362927.jpg

センターにコールテン鋼を埋め込んだデザインです。
f0171785_1737778.jpg

ごく一部のテーブルの写真です。
また今後もご紹介させてくださいね。

木のテーブルはいいですよ。
メンテしながら3世代続けて使えます。いえ、もっと。。

ラントマン アンティーク Blogをつくりました。
こちらもよろしければご覧ください。

ラントマン アンティークBlog






お問い合わせはお気軽にラントマンホームページから。
お電話でもどうぞ。

ラントマンのホームページ



ランキングに参加しています。下のバナークリックをおねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
[PR]
# by lentement770 | 2017-03-22 17:41 | 家具の仕事